伊豆ダイビングショップ/初心者ダイバーのことならおまかせ!伊豆富戸ファンダイビング・ダイビングライセンス取得・体験ダイビング毎日1名様より開催


DIVEHEALING
21:00まで電話受付しています。お気軽にどうぞ
Tel.0557-48-7488

新型コロナウィルス感染拡大防止についてのご協力のお願い

長文ではございますがご一読ください

●提供するサービスおよびお客様へのお願いに関して

下記に該当する方はご予約、ご来店をお控えください。

■体調について

体調が悪い状態でのアクティビティへの参加はご遠慮ください。

来店当日に体調がすぐれないお客様はご遠慮なくスタッフまでお申し出ください。

次の症状があるお客様は来店をお控えください。

風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

平熱以上の熱がある方(ご予約日の直近3日以内に37度以上の微熱があった方も含む)

強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

咳、痰、または胸部に不快感のある方。

▪1週間前くらいまでにインフルエンザノロ ウイルス 等にかかっていた方

 

●スタッフに関して

当ショップのスタッフの健康管理を徹底しております。

スタッフは、安心してご利用いただけるよう業務中マスクを着けてお客様の対応致します。

全てのスタッフは、出勤時に自身の体調の自己申告および検温を毎日しております。

全てのスタッフは、手洗いをしたのちに消毒液を使用して衛生管理を徹底しております。

 

●店内施設のご利用換気について

当日ご来店されましたら、引き続き検温(非接触体温計)をさせて頂きます。

店舗入口または各テーブルに設置してありますアルコール消毒で消毒を行ってください。

マスクの着用につきましては、個人の判断に委ねる政府の方針ではありますが、マスクを外すことに抵抗を感じている方もいらっしゃいますので、店内及び移動車両では着用のご協力を引き続きお願い致します。

海からショップへ戻りましたら、アルコール消毒にて消毒をお願い致します。

店舗内に、除菌用のシートおよび消毒液を常備しております。

店舗内のカウンターテーブル椅子に関して、一日数回消毒液で除菌を行います。

店舗内の換気を常に行っております。

密閉空間にならないように、店内入り口、一部窓を開けて通気性を保つように致しますので、気温が低い場合、軽装な防寒具をご用意頂くことにご協力ください。

 

●店内備品について

◇無料お貸出しのタオルは当面の間、控えさせて頂きます。筆記具(消毒済み)はご用意してありますが、ご心配な方はご持参ください。ドライヤーにつきましては、設置してあります手消毒を行った上、ご利用ください。

 

●レンタル器材・各自の器材について

レンタルで使用する器材は使用する前に除菌を行っています。

※特にマスクスノーケルレギュレーターのマウスピースなどは念入りに、使用前使用後の消毒を行っております。

※新品のマウスピースも販売していますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

※接触感染の防止のため、各自の器材はご自身で管理をお願い致します。出来る限り他の人の器材に触れないようにしてください。

 

●車両移動について

ショップから海、或いはプール施設へ移動の際には、車内の換気を常に行う為に窓を開けて走行を致します。

天候などにより気温が低い場合、或いは雨天の場合も可能な範囲で窓を開けての走行となりますので、軽装な防寒具をご用意頂くことにご協力ください。

また、お車でお越しの際には、駐車代¥550は発生いたしますが、ご自身の車両で移動して頂くことがございますのでご協力の程お願致します。

●ランチについて

お昼のお弁当は当日の朝にご注文いただけます。事前にご自身でご用意される方は保冷の効く容器などに入れてご持参ください。
クーラーボックスは不特定多数の方がご利用になる為、当面の間、使用を控えさせて頂きます。

 

●持ち物について

タオル(着替えの際に使用するもの海辺で使用するものなど複数枚)サンダル海辺でマスクを保管する小物入れバッグなど・プルーフバッグなどの手荷物を入れる袋(原則として更衣室に手荷物を置かないようにする為、荷物を車内で保管します。)

 

●スタッフのオペレーションについて

各コース少人数開催での対応とさせて頂きます。

その為、1日当たりのご予約の制限など多岐にわたり大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る
Copyright(C) 2014 DiveHealing All Rights Reserved.